ここから本文です

ドラクエビルダーズ2で一番最強の破壊神は、この「さくじょ」ですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/3/216:37:41

ドラクエビルダーズ2で一番最強の破壊神は、この「さくじょ」ですよね?

この世のありとあらゆる物質を一瞬にして無に帰してしまう「さくじょ」こそが我々の最強にして最後の破壊神ですよね?

さくじょ,破壊神,ドラクエビルダーズ2,最強,この世,プレイヤー,ふくろ

閲覧数:
76
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/3/217:02:39

破壊神サクジョー

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/218:08:36

    こればかりは倒すことができそうにありませんね…
    下手するとこの世界が壊れかねない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/3/301:54:22

破壊神はセーブデータ削除ですね

des********さん

2019/3/221:24:02

つまり「さくじょ」の力を持っているふくろが主人公を守っていたってことですね(?)

sui********さん

2019/3/218:45:26

んにゃ、その力を行使するのは他ならぬプレイヤーだ。
つまり、プレイヤーそのものが破壊神なのだー!