ここから本文です

このアイラインの引き方どう思いますか?少し跳ね上げたラインにしたのですが違和...

アバター

ID非公開さん

2019/3/217:47:50

このアイラインの引き方どう思いますか?少し跳ね上げたラインにしたのですが違和感ありますか?

アイライン,引き方,違和感,少し,少し下がり気味,LINE

閲覧数:
17
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liz********さん

2019/3/218:06:40

綺麗だと思います^^
ただ、跳ね上げたというよりは少し下がり気味なラインに見えますが…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/218:59:04

    貴重なご意見ありがとうございます!もう少し早い段階ではね上げた方がいいのでしょうか… まだまだ練習が必要ですね。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/8 21:13:32

皆様回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iio********さん

2019/3/218:07:55

全く違和感なんてないですよ!!
あと、すっごいアイライン引くの上手いと思います!

say********さん

2019/3/217:51:53

全然違和感ないです!
むしろめっちゃいい感じだと思います!
アイライン引くのうまくて尊敬します