ここから本文です

至急お願いします! 2/28木曜日の3時半に大垣共立銀行のATMを使用し、信用金庫...

kuk********さん

2019/3/217:52:34

至急お願いします!

2/28木曜日の3時半に大垣共立銀行のATMを使用し、信用金庫のキャッシュカードからゆうちょ銀行に振込をしました。
翌日の金曜日には反映されていると思ったのですが、土

曜日の今日もまだ反映されていませんでした。
他銀行のATMを使用したため反映が遅れているだけでしょうか?( i _ i )

ご回答お願いします( i _ i )

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2019/3/221:34:08

多くの銀行で当日反映するようになっていますが、どんな条件でも間違いがないなら木曜日の振込は遅くても金曜日の朝9時には反映されます。

振込した時の明細にはどのように表示されていますか?

質問した人からのコメント

2019/3/2 22:48:02

回答ありがとうございます!

明細表には取引日や取引金額、振込先の情報などしか書かれていませんでした。
明日一度、通帳記帳をして確認してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/222:11:04

信用金庫の通帳記帳を行って確認しましょう。

tim********さん

2019/3/217:54:52

15時30分というと業務時間後だと思います。

また、土曜、日曜、祝祭日は業務時間以外なので、振込業務もできない状態です。

月曜日にもう一度確認して、振込ができていないのであれば時間内に窓口でのお問い合わせが良いと思います。