ここから本文です

老人ホームに鷲見玲奈さんが介護士として派遣されてきたら、男性入居者さんたちの...

fdh********さん

2019/3/218:39:20

老人ホームに鷲見玲奈さんが介護士として派遣されてきたら、男性入居者さんたちの気持ちは若返ると思いますか?

鷲見玲奈,男性入居者,介護士,老人ホーム,男性入居者さんたち,鷲見玲奈アナ,テレビ東京

閲覧数:
197
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ykg********さん

2019/3/222:35:52

色んな意味で元気になると思いますね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/3/315:58:30

老人ホームにテレビ東京の鷲見玲奈アナが介護士として派遣されてきたら、男性入居者さんたちの気持ちは若返ると思いますよ。
とても元気になりますよね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/3/313:23:12

こんにちは☆

絶倫だと思います。

gyd********さん

2019/3/222:26:52