ここから本文です

リッタースポーツバイクで1速でアクセルがば開けきたら本当にひっくり返るんですか...

アバター

ID非公開さん

2019/3/219:23:54

リッタースポーツバイクで1速でアクセルがば開けきたら本当にひっくり返るんですか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzr********さん

2019/3/219:26:15

リッターじゃなくてもひっくり返るよ。
3速ギアでも軽くウィリーするから不思議じゃないでしょ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ycq********さん

2019/3/219:46:47

125の2Stモトクロッサーがウイリーし易いかな
リッターSS(CBR954)の場合ゆっくり離陸する感じ
もちろんハンドル引けば簡単棹立ち可