ここから本文です

洋梨体型のデブ女子ですこんばんわ!!!!!!!2週間後に推しのライブがあるので...

アバター

ID非公開さん

2019/3/219:43:44

洋梨体型のデブ女子ですこんばんわ!!!!!!!2週間後に推しのライブがあるのでネットで膝丈スカート(タイト)を買ってついさっき届いて試着しました!!!!そしたら太ももの形が簡単に分かるぐらいパツパツでし

た!!!

そこで相談です
・もう別の服にしていく
・今から2週間で死ぬ気で痩せる(因みに今もダイエット中)
・膝丈まであるコートを着て誤魔化す(冬用)
のどれの方がいいです?!?!?

因みに返品交換は不可なのでダイエット失敗して履けなさそうだったら妹に譲ります。

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/3/220:16:46

今まで痩せなかったものが2週間で瘦せるとは思えない。別の服にするか誤魔化すか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2019/3/310:04:31

一番前じゃなきゃわかんないんだしぱつぱつで着ていけばいいんちゃうかな

ult********さん

2019/3/220:02:45

二週間じゃ間に合わないね
パツパツでも履ける?

chi********さん

2019/3/219:56:03

別の服がいいです。