ここから本文です

美白サプリが効きません。肌が白くなれないので、白くなる方法を知りたいです ス...

mii********さん

2019/3/220:07:57

美白サプリが効きません。肌が白くなれないので、白くなる方法を知りたいです
スキンケアはトランシーノからHAKUに変えました。
変化もないので美白サプリを飲みました。

半年飲んでいますが効果を感じられないので悩んでます。
どうすれば白くなれますか?
肌を白くするような食べ物や美白効果のあるものってありますか?

閲覧数:
898
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmn********さん

2019/3/220:16:01

美白サプリは効果わからないですし
肌を白くしたり透明感を出すのは難しいですね。
しっかり毎日スキンケアもしたほうがいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnn********さん

2019/3/220:16:21

ビタミンCをしっかりとってますか?
肌の再生力の働きがよくなるので
私はずっととるようにしてますよ。
私は部活で今までテニスをやっていたので
紫外線対策してもかなり黒くなってしまって
日焼け止めも意味なかったくらいで
部活やめてからもしばらく黒かったんですけど
メミワイトで毎晩しっかり美白ケアしてからは
周りに肌白くなったけど何使ってるの?
って聞かれるまでになりましたよ!
頑張ってケアしてきてよかったです。

tmm********さん

2019/3/220:15:41

コラーゲンは細胞にハリを与えます

tip********さん

2019/3/220:15:23

1日2リットルの水を飲むといいですよ

rin********さん

2019/3/220:15:04

一番は肌を焼かないことです。
日焼け対策をバッチリな状態にすれば
黒くなることはないので。自黒の場合は別ですが…
日焼け止めたっぷり塗ったり、メミワイトなら肌白くなりますよ。
私は元々色黒で、白さを求めてHAKUとか
いろいろ試しましたけど美白になれませんでしたけど
ママ友におしえてもらった
メミワイトを教えてもらってからは
2か月くらいで、自分がイメージしてた以上にかなり肌白くなりましたよ。

neb********さん

2019/3/220:14:40

抗酸化効果にも期待できる、赤い果物がいいですよ!