ここから本文です

「鶯谷駅」

ika********さん

2019/3/220:28:17

「鶯谷駅」

て言われても、パッとしませんよね ・・・

実は、山手線ですし、繁華街で、
風俗やホテルが多いので、
私、風俗しに結構行きますので ・・・
f(^∀^;

風俗,繁華街,山手線,駅長,鶯谷駅,ホテル,上野駅

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/3/315:18:22

鶯谷駅、確かにマイナーな駅で、駅長さんも上野駅の駅長さんが兼任されているとのことです。
駅舎も古風で見ていて面白いのですが、我々鉄道ファンにとってそれ以上にこの駅のメリットは何と言っても上野駅から出発する列車や、上野駅へ向かう列車の撮影が出来ることです。
上野駅ですとホームの数も多く、時には行ったり来たりしないといけませんが、ここなら集約されますのでお手軽かと思います。
京浜東北線の南行電車と被ることも時々有りますが、薄暗い上野駅のホームで撮影するよりは自然な写真が撮れると思います。

鶯谷駅、確かにマイナーな駅で、駅長さんも上野駅の駅長さんが兼任されているとのことです。...

  • 質問者

    ika********さん

    2019/3/420:10:53


    絶好の撮影スポットだったんですね!
    (・o・)

質問した人からのコメント

2019/3/7 07:37:37


みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2019/3/314:52:16

笑福亭鶴光師匠のエロラジオ番組で育った人にとって、「うぐいすだにミュージックホール」は有名です。

yuk********さん

2019/3/221:00:42

京成線も東北本線も常磐線も通過しますから存在は薄い気がしますが、場所はわかります。