ここから本文です

素人の質問失礼します。

t0a********さん

2019/3/222:04:15

素人の質問失礼します。

JALパックのツアーを申し込む際、マイルを貯めたいのですが、どんなカードを作ってどんな支払いをすればマイルが貯まるのですか?他にも方法はありますか?
バカみたいな質問ですみません。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neg********さん

編集あり2019/3/318:12:25

マイルを貯めるだけであれば、JALマイレージバンクに登録しましょう(無料)。
https://www.jal.co.jp/cgi-bin/jal/jmb/enroll/index.cgi


もっとマイルを貯めたいのであれば、JALカードへの入会をおすすめします(有料)。
JALカーで支払えば、通常200円で1マイル貯まります。
ショッピングプレミアム(3,240円)というオプションをつけると、100円で1マイル貯まります。
また、搭乗ボーナスがたくさん欲しい場合は、CLUB-Aカードがおすすめですが、あまり飛行機に乗らない場合は普通カードで十分です。

JALのパッケージツアーということで、搭乗する際に貰えるマイルは区間マイルの50%となります。
しかし、JALカードのオプションで、ツアープレミアム(2160円)を付けると100%貯まります。
全て付けるとかなり年会費が かかるのでよく検討してみてください。

もし、質問者様が20代であれば、CLUB EST(5,400円)というオプションもとてもお得です。

  • 質問者

    t0a********さん

    2019/3/615:46:13

    わかりやすい回答をありがとうございます!助かりました!

質問した人からのコメント

2019/3/6 15:47:09

いろいろ勉強になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2019/3/222:54:46

JALを利用するならJALカードが良いです。

支払い方法によって獲得マイルは変わりません。
一括でも分割でもお好きな支払い方法で構いません。