ここから本文です

女性がリーダーのテロ組織って重信房子率いる日本赤軍だけですか?

tta********さん

2019/3/1000:00:03

女性がリーダーのテロ組織って重信房子率いる日本赤軍だけですか?

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/3/1322:13:34

重信房子と同世代のグドルン・エンスリンとウルリケ・マインホフ。共にRAF(Rote Armee Fraktion,ドイツ赤軍/バーダー・マインホフ・グルッペ)の創設者でリーダー格であった女性テロリスト。

重信房子と同世代のグドルン・エンスリンとウルリケ・マインホフ。共にRAF(Rote Armee...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haz********さん

2019/3/1221:02:11

パナウェーブ研究所 - カルト
そよ風 - 排外主義的右翼団体
などがあります