ここから本文です

Kpopアイドルグループの人数をグループごとに教えてくれていただけませんか?

cof********さん

2019/3/300:12:01

Kpopアイドルグループの人数をグループごとに教えてくれていただけませんか?

私が知っているのは
BIGBANG…5人
GOT7…7人
EXID…5人
f(x)…4人
BLACKPINK…4人
2NE1…4人
BTS…7人
TWICE…9人
CNBLUE…4人
KARA…5人
Red Velvet…5人
SHINee…5人


曖昧でわかりたいのが
T-ARA、EXO、PENTAGON、2PM、4minute、AOA、Apink、April、Astro、B.A.P、B1A4、Block B、BTOB、CLC、Dreamcatcher、GFRIEND、gugudan、hashtag、Highlight、I.O.I、iKON、JBJ、JYJ、K.A.R.D、LOVELYZ、MAMAMOO、Miss A、MOMOLAND、MONSTER X、NCT、OH MY GIRL、PRISTIN、SEVENTEEN、SF9、SISTER、Stray Kids、Super Junior、U-Kiss、UP10TION、VIXX、Wanna One、Weki Meki、WINNER、Wonder Girls、宇宙少女、少女時代、
その他もろもろです!

閲覧数:
235
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/919:42:53

T-ARA 6-7-6-5-4
EXO 12-11-10-9
PENTAGON 10-9
2PM 7-6
4minute 5
AOA 7-6
Apink 7-6
April 4-3-4-5-6
Astro 6
B.A.P 6-5-4
B1A4 5-4
Block B 7
BTOB 7
CLC 5-7
Dreamcatcher もともとMINXというグループが改名しています。5(MINX)-7
GFRIEND 6
gugudan 9-8
Hilight 5(元BEASTが事務所を変え改名)
I.O.I 11
iKON 7
JBJ 6
JYJ 3
K.A.R.D 4
LOVELYZ 8
MAMAMOO 4
Miss A 4
MOMOLAND 7-9
MONSTER X 7
NCT 15-18
OH MY GIRL 8-7
PRISTIN 10
SEVENTEEN 13
SF9 9
SISTAR 4
Stray Kids 9
Super Junior 12-13-12-11
UP10TION 10
VIXX 6
Wanna One 11
Weki Meki 8
WINNER 5-4
Wonder Girls 4-3-4-5-4
宇宙少女 12-13
少女時代 9-8-5

U-KISSは人数変動が激しくてよくわかりませんでした…デビュー時は6人で現在は5人です!
hashtagというグループに関してはわからないです…お力になれずすみません…!

  • 質問者

    cof********さん

    2019/3/920:52:44

    すごく詳しく教えていただけてとても嬉しいです!ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w_m********さん

2019/3/721:26:31

すいません、回答ではないのですが、
ほかの回答者様の方で間違いがあったので訂正したいです(><)
PENTAGON→10人(現在9人です、8人じゃないです^^;)

aya********さん

2019/3/704:10:37

ここに大体のグループは載ってると思います!
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AE%E3%82%A2%...

j71********さん

2019/3/701:16:25

2PM・・・6人
です。

isj********さん

2019/3/403:13:14

WannaOne11人
iKON 7人
B1A4 5人

avc********さん

2019/3/301:13:36

T-ARA 元 10人 現在 4人
EXO 元 12人 現在 9人
PENTAGON 元 10人 現在 9人
2PM 元 7人 現在 6人
4minute 5人
AOA 元 8人 現在 6人
Apink 6人
April 元 8人 現在 6人
ASTRO 5人
B.A.P 元 6人 現在 4人
B1A4 元 5人 現在 3人
Block B 元 7人 現在 6人
BTOB 7人
CLC 7人
Dreamcatcher 7人
GFRIEND 6人
gugudan 元 9人 現在 8人
hashtag このグループは初耳で調べてもみたのですが、全くの情報が分かりませんでした。
highlight 5人
I.O.I 11人
iKON 7人
JBJ 7人でのデビューの予定だったが、テドンは所属事務所とのトラブルでデビュー出来ず6人メンバー
JYJ 3人
K.A.R.D 4人
LOVELYZ 8人
MAMAMOO 4人
Miss A 元 4人 現在 2人
MOMOLAND 9人
Monster X 7人
NCT 21人
OH MY GIRL 元 8人 現在 7人
PRISTIN 10人
SEVENTEEN 13人
SF9 9人
Sister 4人
Stray Kids 9人
Super junior 元 13人 現在 11人
U-kiss 元 10人 現在 5人
UP10TION 10人
VIXX 6人
Wanna one 11人
Weki Meki 8人
WINNER 4人
Wonder girls 元 7人 現在 4人
宇宙少女 13人
少女時代 元 8人 現在 5人
私の記憶とわからない所は調べてみたのですが間違っているところがありましたらすみません。