ここから本文です

女優の松下由樹さんは、以前よりかなり ふッくらしてませんか?

リアリフィアさん

2019/3/300:19:41

女優の松下由樹さんは、以前よりかなり

ふッくらしてませんか?

('-'。)


NHKドラマ『トクサツガガガ』の主人公の母親役

を演じておられるので、ひょッとして

役作りでこの体型なのかな?(*’▽’)

貫禄あります、、お母ちゃん、、(* ̄∇ ̄*)

補足現在オンエアされているフジパンのCMのほうでは

松下さん『シュッとして』いるのが不思議。

撮影時期の違いですかね、、(゚ω゚?)

しかし、、私もあんな綺麗なお母ちゃんが欲しいです笑

閲覧数:
485
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/3/510:56:41

自然な感じで年を重ねている女優枠(母親役など)が有りますよ。たぶんその路線なんだと思います。
例えば米倉涼子なんて、バッキバキに鍛え上げてますが、一般庶民の母親役なんて似合わないですよね?

今回の松下由樹、ホントに名演ですね。助演女優賞ですよ!

  • 質問者

    リアリフィアさん

    2019/3/813:55:11

    米倉涼子さんはバリバリ働くキャリアウーマンの

    イメージですね、近年のドクターXや小鳥遊翔子等。


    松下さんはそれとは正反対の、家庭的な母親路線で

    支持されるんでしょうね。


    『ガガガ』最終回で松下さんが娘に一喝され涙を流す

    シーンは私も泣かされました、いや~演技うますぎです!

    助演女優賞、私もそう思います!

    yam様、回答頂きありがとうございました!

質問した人からのコメント

2019/3/9 10:18:25

美しく年を重ねられ、名演技にも磨きがかかり、スキャンダル

一つなく、安定した人気のある女優・松下由樹さん。


『トクサツガガガ』を素晴らしい作品にしてくれた

松下さんに、感謝と拍手を送りたい思いです♪


yam様、他の回答者様にも感謝致します♪

「松下由樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/721:09:28

同世代の一般人,視聴者のために「ボディビル」しているのでしょう。

昔から有名な女優が、自分と同じように年をとってそれなりの体型になっていることの「安心感や共感」を制作者や女優の側から、視聴者へ提供しているとも考えられる。

見たことのない「中高年の新人女優」を起用しても問題のないTVドラマでも、視聴者側から見れば知っている人を使ってもらいたい。

自分が、見知らぬ中高年の扱いを受けるのはさみしい。といった意味で、登場人物に自分を投影している。
女優の側も、その役作りのメリットを理解していて、先の長い仕事を受注できている。

fuu********さん

2019/3/708:01:50

徐々にふくらみはじめ、今ではパンパンです もうおかあちゃん役がちょうどいいですね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sat********さん

2019/3/314:27:12

「ナースのお仕事」
このシリーズを見ていると段々とふくよかな身体になっていくのがわかりますね

女性的で素敵だと思います

bys********さん

2019/3/306:36:34

年齢を重ねる毎にふっくらして来たと思います。
ドラマ【想い出にかわるまで】に出演されていた頃はスリムな印象でした、、、
【29歳のクリスマス】の時もまだホッソリしていたと思います。
【ナースのお仕事4】辺りは少しふっくらして来た様な、、、【大奥】での春日局はすっかり貫禄がありました(^_^;)