ここから本文です

大学生でもクラウドワークスとかでプログラミングの仕事取れますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/301:22:32

大学生でもクラウドワークスとかでプログラミングの仕事取れますか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eim********さん

2019/3/520:03:37

常識的に考えて厳しいのでは。
業務経験なし、実績案件なし、社会経験なし
業務経験5年、過去案件10件
どちらか選べといわれたらクライアントのほぼ全てがまず間違いなく後者でしょう。

それでなくとも実績のない学生に仕事を発注する人がいるとは思えません。
ああいうところで仕事を発注するとなるとまず、100万円以上は出費することになるかと思います。
質問者様が仕事を依頼する側だった時、なんの実績も経験もない学生に100万円以上のお金を出す気になるでしょうか。
なんの実績も経験もない学生がいきなり100万円以上の価値を生み出せると思えるでしょうか。
まずならないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クラウドワークス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cel********さん

2019/3/311:44:51

取れる奴は取れると思いますが、ごく一握りだと思います。
案件を見たことがありますが、時給換算するとバイトした方が儲かると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aki********さん

2019/3/301:33:10

業務実績があれば取れますがそうで無いと厳しいと思われます。