ここから本文です

楽天カードを作りカードで商品を買いポイントを貰ったのですが楽天市場でのポイン...

アバター

ID非公開さん

2019/3/308:11:24

楽天カードを作りカードで商品を買いポイントを貰ったのですが楽天市場でのポイントの使い方がわかりません!!どのようにして作るのでしょうか?よろしくお願いします!

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/5 18:35:19

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

noi********さん

2019/3/400:34:48

ポイントでの支払い方ですよね?

欲しい商品を買い物かごに入れて購入画面を進めてみましたか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/3/309:09:04

その楽天カードが紐づいている楽天会員IDで楽天市場にログインして買い物すればOKです。

商品をカートに入れて購入手続きのページに入れば注文内容を入力する画面の中にポイント数も指定できる欄があるはずです。そこに使いたいポイント数を入力して注文すればよいのです。

なお全額ポイントで買い物する場合であっても楽天市場の仕様上、支払方法は別途指定しておく必要があります。(全額ポイントで払えれば指定した支払方法の方には請求されません。)