ここから本文です

エルメスのバーキンとか持ってる女性増えてきたよね?気のせい?

aja********さん

2019/3/310:25:44

エルメスのバーキンとか持ってる女性増えてきたよね?気のせい?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
969
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/519:29:18

そうでしょうか?
私の感覚では、ミレニアム〜00年代の頃の方が
良く見かけた気がします。
その頃の方が、まだ景気が良かったですからね。
大学生のお嬢さんでも平気で使っていましたよ。

日本でバーキンブームが起き始めた1995年から
もう四半世紀なので、大分行き渡ったのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2019/3/601:35:40

場所にもよりますがかなり以前から見かけています。

kum********さん

リクエストマッチ

2019/3/310:41:54

一概には言えないけど一部のニューリッチ層が多く持つように、なっているのでしょうよ。
バブルの時にはシャネルが多く出回りましたよ。
類似品も、あるからデパートや一部のネットサイトでも、よく似た製品が良く見かけるよ。