ここから本文です

私の旦那の両親が不動産屋をやっていて、旦那の友達夫婦がアパートを借りました。...

アバター

ID非公開さん

2019/3/311:28:33

私の旦那の両親が不動産屋をやっていて、旦那の友達夫婦がアパートを借りました。友達夫婦はお互い折半をして家賃を払っているそうです。

最近旦那のラインの友達に旦那の友人の奥さんのラインが入っているのをたまたま見てしまって、ちょっと腹が立ちました。
奥さんから連絡がきてラインを登録にいたったみたいです。その内容が、これから行きますだけだったそうです。それだけだったら友人借り携帯を借りればいんじゃないのって思いました。
それにそういう事も既婚者だし一応私にも一言あってもいんじゃないかなって。
私が焼きもち焼きだから隠していたそうです。
個人的にアパートのことでそこまでやり取りする必要があるのかなと疑問に思ったからです。
旦那の友人を通して連絡してくれればいいのにって思うんですが、奥さんも家賃を半分出してくれてるからそこはお客様だと思って流すべきか、奥さんを信用出気ないので消させるべきかどうしたら良いでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/3/311:32:07

不穏なことに発展はしないと思いますが、監視は必要でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2019/3/410:46:59

そんなに旦那さんは信用できない男性なのでしょうか?
そうでないなら単なる連絡だけに目くじら立てすぎだと思うのですが…。