ここから本文です

私の旦那の両親が不動産屋をやっていて、旦那の友達夫婦がアパートを借りました。...

アバター

ID非公開さん

2019/3/311:28:33

私の旦那の両親が不動産屋をやっていて、旦那の友達夫婦がアパートを借りました。友達夫婦はお互い折半をして家賃を払っているそうです。

最近旦那のラインの友達に旦那の友人の奥さんのラインが入っているのをたまたま見てしまって、ちょっと腹が立ちました。
奥さんから連絡がきてラインを登録にいたったみたいです。その内容が、これから行きますだけだったそうです。それだけだったら友人借り携帯を借りればいんじゃないのって思いました。
それにそういう事も既婚者だし一応私にも一言あってもいんじゃないかなって。
私が焼きもち焼きだから隠していたそうです。
個人的にアパートのことでそこまでやり取りする必要があるのかなと疑問に思ったからです。
旦那の友人を通して連絡してくれればいいのにって思うんですが、奥さんも家賃を半分出してくれてるからそこはお客様だと思って流すべきか、奥さんを信用出気ないので消させるべきかどうしたら良いでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/3/311:32:07

不穏なことに発展はしないと思いますが、監視は必要でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2019/3/410:46:59

そんなに旦那さんは信用できない男性なのでしょうか?
そうでないなら単なる連絡だけに目くじら立てすぎだと思うのですが…。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる