ここから本文です

エコエコとうるさい世の中ですが、 みなさん何かやってますか? できるけどやっ...

lov********さん

2008/11/519:52:56

エコエコとうるさい世の中ですが、
みなさん何かやってますか?
できるけどやってないエコでもおk

閲覧数:
216
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2008/11/519:56:49

やはり無駄な電気を消したりですかね あとはテレビなどの電源は主電源から切ったりしてますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

もしーんさん

2008/11/823:22:18

水筒を持ち歩いています。

すがのさん

2008/11/521:07:25

お風呂は明るいうちに入る。
早く寝る。
これが学生の私にとって極限エコエコです。

bob********さん

2008/11/520:52:31

何もしてません。エコエコいう風潮が気に食わないので。

fit********さん

2008/11/520:36:07

電化製品はできる限りテーブルタップ等を使って待機電力を無くしてます。

白熱灯は蛍光灯に変えていますが、電球が切れてからにしてます。
使えるものを使うこともエコだと思います。
なので、某自動車メーカーのCMの「エコ替え」は?ですね。

fai********さん

2008/11/520:21:35

通勤以外、買い物等は自転車を使用してます。
自転車の方が、渋滞してるクルマより早く行けますしね。