ここから本文です

名古屋グランパス、まだ開幕2試合しか経過していませんが、今年は期待しても良いで...

kaz********さん

2019/3/312:01:22

名古屋グランパス、まだ開幕2試合しか経過していませんが、今年は期待しても良いですか?

去年も第2節までは好調でした…

優勝とは思いませんが、プレーオフ含むacl出場権獲得を出来るでしょうか?

閲覧数:
313
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猫柱さん

2019/3/315:31:01

戦術やフォーメーションの相性がありますので、全チームと当たってみないと本当の力は測れません。
しかし去年と比べたら格段に良くなっているので期待できますね。

  • 質問者

    kaz********さん

    2019/3/316:56:24

    それはそうですよね。

    去年も開幕2試合だけは良く、そこからw杯で中断する前半戦は降格確実と思う最悪な結果でしたから…

「名古屋グランパス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onb********さん

2019/3/315:03:08

広島みたいに落ちないといいですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/3/314:42:02

そこまではいかないかなあ・・・

そういや、小倉監督時代は
開幕2節で1勝1分でしたね。