ここから本文です

電車やバスに乗って、バイトへ行く方はどのくらいいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/313:31:05

電車やバスに乗って、バイトへ行く方はどのくらいいますか?

僕はバスで片道490円のところにホテルの清掃員としてバイトに行きたいのですが、流石にあつかましいでしょうか…

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/3/317:35:06

清掃会社、又は直雇われでしたら、ホテルが週に何日来れる方を募集しているかですね。例えば交通費として月に1万5千円まで出しますよというところもありますし、現場からある程度近い人を欲しいところもあります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/7 01:27:24

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/3/314:33:05

バスで片道490円って凄いですね?
都内から、電車で埼玉県まで行けますよ。

ホテルへお問い合わせください。

cam********さん

2019/3/313:59:57

ここで総数の統計は取れませんが、仕事場が近くになければ、交通機関を利用していくのは普通です。
片道1,000円以内ならば出してくれるのではないでしょうか。
会社も経費として落とせますから。