ここから本文です

ソフトテニスのルールの、ボディタッチとはどういうことですか?当たった方じゃな...

gon********さん

2019/3/313:33:51

ソフトテニスのルールの、ボディタッチとはどういうことですか?当たった方じゃない方が失点されるんですか?また、ワンバウンドでもそうなるんですか?

閲覧数:
18
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2019/3/313:56:38

インプレー中のボールが選手の着衣、身体に触れた場合。
ボディタッチです。

当たった側の失点。

インコートならツーバウンドするまでがインプレーですので、ボディタッチになります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる