ここから本文です

東京ドームシティに中人が大人チケットで入場することは可能でしょうか??

アバター

ID非公開さん

2019/3/313:35:54

東京ドームシティに中人が大人チケットで入場することは可能でしょうか??

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

netankerさん

2019/3/313:38:02

そもそも東京ドームシティは入場無料です。
ドームシティ内のどの施設のチケットなのかわかりませんが、通常値段の高い大人料金のチケットを中人、子供が利用することは可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/317:48:47

あそこ入場無料やなかったっけ?
まぁどうでもいいけど。