ここから本文です

韓国人女性は日本人女性より明らかに美しいしスタイルが良いのは何でですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/313:56:33

韓国人女性は日本人女性より明らかに美しいしスタイルが良いのは何でですか?

男性も韓国人の方が明らかにかっこいいしスタイルが良いと思いますが
昔の韓国人が日本人よりもおいしくて栄養のある食事を食べられたからですか?

韓国人男性が背が高い理由を考察!女性も身長コンプレックスはなぜ?
https://k-talking.com/tall
韓国人男性 174.9cm 日本人男性 172.2cm
韓国人女性 162.3cm 日本人女性 157.9cm

どう思いますか?

補足日本の方が整形が多いですが
https://www.tv-tokyo.co.jp.k.ck.hp.transer.com/plus/lifestyle/entry...

閲覧数:
3,034
回答数:
31
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2019/3/917:38:33

中国人の遺伝子を貰ってるからでしょう。中国に近い北朝鮮に行くと美人が増えるのはそのせいだと聞いています。
アジアンビューティーの源流と言える中国人女性を比較に入れなかったのは、韓国人女性がかなわないこと知ってたからですか?
中国人女性・・・性格は、きつい人も多いけど(*´з`)
優しくて、スタイル良くて、立ち振る舞いが美しく・・・好きです(#^.^#)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hag********さん

2019/3/916:50:18

作り物だからです。
美しいと言われる人がみな同じ顔ですが、それは美しいと言わないんじゃないですか?

toy********さん

2019/3/916:42:12

何十回も行きましたが、レベル低かったよ。年増になるほど。

mut********さん

2019/3/911:15:17

地球外生物の地域(国ではありません)だから
比較してもしょうがありません。

彼等は自由に姿形を変えられるんです。
そっとしておきましょう。

jun********さん

2019/3/723:38:41

北朝鮮の[美女軍団]見れば、韓国の美人が、朝鮮族の美人と[全然違う]のが分かるじゃん。

少なくとも、北朝鮮の美女軍団は[表情]があるよ。

shi********さん

2019/3/723:34:27

日本人の方が整形が多いってのは、日本の方が人口が多いってだけ
日本1億2680万人(2017年)
韓国5147万人(2017年)