ここから本文です

日本医大は難関?

アバター

ID非公開さん

2019/3/315:14:23

日本医大は難関?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/3/315:39:16

はい、偏差値70以上の超難関校のひとつです。
勉強が出きることがまず第一条件ですが、同時にお金持ちの家庭でないと入学も難しいかと思います。
医学部の大学ですので学費が高額(年間1,000万を超える様ですね)で庶民の家庭では入学はまず不可能でしょう。

添付画像は根津神社の隣に位置する日本医科大学の大学院棟。

はい、偏差値70以上の超難関校のひとつです。...

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/3 18:14:22

なるほどど

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mop********さん

2019/3/316:09:21

日本大医より難しい様子。

kit********さん

2019/3/315:18:06

昔々野口英世がでた学校です。文京区向ヶ丘。