ここから本文です

ジャイロキャノピー2st初期型のBOXはシート背面の板と一体化していてBOXを取るとシ...

kaw********さん

2019/3/315:47:46

ジャイロキャノピー2st初期型のBOXはシート背面の板と一体化していてBOXを取るとシート裏が丸見えになってしまいますが、BOX交換するためのパーツなど販売されているのでしょうか?

補足大型のBOXに替えたいのですが、後期型は簡単なようですが、初期型は形状が違いうようで探しています。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alm********さん

2019/3/321:50:27

カーゴモデルからデッキモデルに変える場合は、デッキ部分の背面と床面をセットで交換する事になる筈です。
背面がリアストッパーパネル、床面がトランクボトムプレートで検索すれば見つかると思いますよ。

質問した人からのコメント

2019/3/5 06:27:23

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sub********さん

2019/3/315:55:31

現在のカテゴリーは自動車>中古車と自動車の2つですが、ジャイロキャノピーは原付バイクなので自動車ではありませんからいずれもカテゴリー違いです。

それぞれ、バイク>カスタマイズとバイク>車検、メンテナンスの2つに変更してきくとよいと思います。