ここから本文です

名球界の張本はハワイに行かないのですか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/1913:49:16

名球界の張本はハワイに行かないのですか?

閲覧数:
89
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1914:18:19

誰も誘ってくれませんでした。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1917:41:33

ハワイに行かない理由としては仕事があるからでしょう。名球会に入っていてハワイに行っていない人は他にもいます。詳しくは参考URLをご覧ください。
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200412/bt2004121703.html

アバター

ID非公開さん

2004/12/1914:52:03

行きません、他の人達みたいに暇じゃありません。彼は公私共々忙しいのです。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1913:50:42

彼には仕事あるから行かない。

新庄にカツを入れなきゃあ、ならん。