ここから本文です

ゴルフの新ルールの件ですが、ティーショットのOBの場合はOB付近のフェアウェイか...

won********さん

2019/3/316:52:08

ゴルフの新ルールの件ですが、ティーショットのOBの場合はOB付近のフェアウェイから打てるそうですが、2打目がOBの場合は、OB付近のどの辺にドロップするのですか?2打目以降のOBは打ち直しです

か?今頃で申し訳ないですが、教えて下さい。

閲覧数:
260
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adj********さん

2019/3/320:52:25

新ルールでは無く、JGAお奨めの新ローカルルールです。
ティーショット・第2打同じ考えです。
正しくかつ詳細は{”ゴルフ規則のオフィシャルガイド”から”ローカルルールのひな型”*Eー5*}をご覧ください。
JGAのHPでどうぞ。

質問した人からのコメント

2019/3/3 20:55:17

ありがとうございます。HPを確認してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2019/3/320:05:58

フェアウェイです。