ここから本文です

BOSS GT-100 をいま買うのは止めた方が良いでしょうか。お金を貯めてGT-1000を買っ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/317:08:30

BOSS GT-100 をいま買うのは止めた方が良いでしょうか。お金を貯めてGT-1000を買った方が良いものか迷っています。

閲覧数:
197
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2019/3/317:26:22

お金があればGT-1000を買った方がいいと思いますが、GT-100でも音は十分いいですよ。

マルチに不慣れな人だったらGT-100からでもいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

芝犬さん

2019/3/321:31:48

買う買わないで悩む時間は無駄です。
GT-1000を買ってどうサウンドメイクするのか悩むのみです。
36回無金利クレジットやってる楽器店もありますのでお金なら貯める必要もありません。

les********さん

2019/3/318:08:02

俺は両方もってますが
GT100で十分だと思います。
歪み系だけ好きなの買えば十分ですよ。

GT1000はね~確かにいいんだけど
音がクリアーすぎて嘘くさいw
コーラス・ディレイ・リバーブといった揺らし系・空間系
が凄いんでエンターテイメントとしてギターを鳴らすならいいけど

普通に歪み主体で+エフェクトといった使い方なら
GT1000まではいらないw
だってディレイだけで5つもついてるんだぜ!?
スギゾー弾きたいなら再現できるけどね。

GT1000買うならもっと金ためてケンパー買った方がいいと思います。