ここから本文です

ハケン占い師アタルの6話で、途中地震速報で切れましたが、そのあと、途中から始ま...

アバター

ID非公開さん

2019/3/317:17:28

ハケン占い師アタルの6話で、途中地震速報で切れましたが、そのあと、途中から始まりました。そこの間はみなさんどこも流れてないのですか?もう見れないですか?

閲覧数:
316
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

geo********さん

2019/3/1011:48:08

地震速報でカットされた場面は、大崎課長(板谷由夏)が、アタルの母の占い師キズナ(若村麻由美)に占ってもらう部分。 その内容はあとでアタルに「もう自分を責めるのはやめたら。あなたは何も悪くないんだから…」と全て言い当てられています。 ですから観ていなくても全く問題ない部分です。

「ハケン占い師アタル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2019/3/1011:54:06

北海道でも次のをやる前の午後に再放送してました。

nin********さん

2019/3/319:28:50

関東地区は木曜日の昼に再放送しました

ティーバーは1週間経ったのでもう見れないと思います