ここから本文です

楽天トラベルのキャンセル料について教えて下さい。 沖縄旅行をすでに予約済み...

pww********さん

2019/3/318:05:44

楽天トラベルのキャンセル料について教えて下さい。

沖縄旅行をすでに予約済みです。
今キャンセルすればキャンセル料が発生しますが…
もしも、同じホテルで1週間ずらしてもキャンセル料

金払わなければいけませんか?

飛行機もあるし無理でしょうか
教えて下さい。

閲覧数:
285
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/3/318:14:46

「日にちの変更」の制度はありません。
現予約を取消したうえで、
新たな日の予約を取ることになります。
したがってキャンセル料は当然発生します。

質問した人からのコメント

2019/3/3 19:18:46

そうですよね(;´д`)
みなさんありがとうございました!

「楽天トラベル キャンセル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neg********さん

2019/3/318:30:50

ツアーの予約でしょうかね。

ツアーは時価販売だとおもうので、基本的に日付変更はできません。

参考までに、楽天トラベルのJAL楽パックの注意事項を引用します。

「旅行契約の成立後、ご旅程(日数・プラン・航空便・宿泊施設)の変更、ご旅行参加者の変更(お名前・年齢の変更・ 訂正含む)は、お受けできません。あらかじめご了承ください。
・変更をご希望の場合は、ご希望の条件で空席/空室があるか検索し、空席/空室がある場合は既存の予約をキャンセルして予約を取り直してください。」

どうしても気になるときは、楽天トラベルへ聞いてみましょう。

2019/3/318:15:40

飛行機+ホテルなら、
それでセットですから、キャンセル料を払う必要があります。

ホテル単体の予約なら、
ホテルによってはキャンセル料を
免除してくえる場合もありますが。