ここから本文です

2JZ-GTEまだ作られてんの?謎なんですけどー

アバター

ID非公開さん

2019/3/318:17:07

2JZ-GTEまだ作られてんの?謎なんですけどー

謎,リビルト,部品,チューニングメーカー,ラインナップ,エンジン・ミッション,廃車

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

編集あり2019/3/319:58:48

おそらく中古エンジンを
リビルト&チューンして
載せ替えるのだと思います。

アメリカの
チューニングメーカーの
企画ですね。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.response.jp/article/2019/02/26/3...

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/4 00:20:12

新しく作ってくれないかしら復刻してほしいです
排気ガス規制なんて...そんなの知らねーー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roa********さん

編集あり2019/3/319:15:32

2JZ-GTEエンジンは10年以上前に生産終了してますよ(部品はまだ手に入りますが)。
現在のラインナップされている車種には搭載されていません。
中古で手に入れるしか無いですね。

oma********さん

2019/3/318:40:07

廃車になった、とまではいかなくても程度の良い車からエンジン・ミッションを載せかえる。
部品はまだ出ますのでどうとでもできます。