ここから本文です

90年代くらいの映画を観ると、ハリソン・フォードとかケビン・コスナーとかリチャ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/320:31:00

90年代くらいの映画を観ると、ハリソン・フォードとかケビン・コスナーとかリチャード・ギアがどれがどれだか分からなくなる事ありませんか??

閲覧数:
110
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukg********さん

2019/3/419:57:42

私は映画をよく観るのでその3人の区別はつきますし、他にごっちゃになる俳優さんもいませんが
知り合いにモーガン・フリーマンとサミュエル・L・ジャクソンがごっちゃになってる人がいました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/3/407:47:36

それはないが
モーガンフリーマンがやたらと出現するので
何が何だか分からなくなることは
今でもある

und********さん

2019/3/402:13:50

ラブラドルレトリバー(ハリソンフォード),
ウェルシュコーギー(ケビンコスナー),
柴犬(リチャードギア),
…ワンコの種類の見分けができれば簡単でしょう.

tai********さん

2019/3/401:50:15

髪色やヘアースタイル、
背格好で違いがお判りになると思いますが。

一番分かり易いのは、
リチャード・ギアさん。
1990年代に入ると
シルバーグレイの髪になられ、
以降そこが印象的でもあり、
特徴にもなりました。

フォードさんには、顎に若き日に負った傷痕があります。

フォードさん、ギアさんには、
それぞれ独特な歩き方や
立ち振る舞いがあると思います。わたくしは、
ギアさんのファン歴35年以上なので、
お三方を間違える
区別出来ない事は、あり得ませんが、
お声でも区別はつくと思いますし、
何よりお三方には、年の差がありますので、
区別がつかない事は、ないと思います。

joh********さん

2019/3/322:24:11

この3人が90年代くらいに出た映画は、この3人の誰がキャスティングされようが成立してたんじゃないか?といったことをお書きなのではないか、と思います。個性がありそうで、無い3人。それは彼らが出演した作品の内容についても言えることかも。

たとえば、個性的な「映画」に出て来た、ジョニー・デップ、ブラッド・ピット、トム・クルーズ、ケヴィン・スペイシーらとあの3人は違うと考えれば、分かるような気がします。

ワタシの場合、何世代か前の映画ファンにはおなじみのアメリカ主演男優、たとえば、ケーリー・グラント、ジェームズ・スチュアート、グレゴリー・ペックも、誰がどの作品の主演かなんて(もちろん『ローマの休日』ならペックだけど、ケーリー・グラントでも成立したんじゃないか、などと)ほとんど分からないですよ。

ken********さん

2019/3/321:09:39

その3人ならば顔と名前の見分けはつきます。
有名俳優なので、問題ありません。