ここから本文です

メンヘラ女とはどういったものなのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/321:16:21

メンヘラ女とはどういったものなのでしょうか?

ちなみに、男のメンヘラっておるの?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/3/1019:27:39

男のメンヘラめっちゃいるよ!

男女ともにメンヘラは、すぐに病む、連絡しないと何度もラインしてくる、すぐに拗ねる、下手したらストーカーになるようなタイプ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uke********さん

2019/3/422:02:45

心の病気を持ってる女
もちろん男のメンヘラあるけど、女の方が多い

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2019/3/321:29:43

メンタルヘルスを略した言葉です。

何も無いのに異常な笑顔であったり、楽しいのに、暗く落ち込んだりと、感情のコントロールが出来ず、表情も伴わない状態を指します。