ここから本文です

山登りや、アウトドアが好きな人に2千円前後でプレゼントするとしたらなにがいいで...

lov********さん

2019/3/321:32:23

山登りや、アウトドアが好きな人に2千円前後でプレゼントするとしたらなにがいいですか?

閲覧数:
322
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buc********さん

2019/3/1020:58:54

二千円前後なら消耗品か小物?

靴下は消耗が早いから助かるかな。
アウトドアブランドからだしてる、サポート機能付きの靴下なら、二千円前後で買えますよ。

他には吸収と速乾性が高くて触り心地の良いタオルか、夏用に首に巻いて体温を冷やすタオルとか。

アウトドアブランドから出して財布も便利。
(個人的にはモンベルのワレットがデザインと値段、使い勝手で◎)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sss********さん

2019/3/1016:15:20

帽子、水筒ですよ (^∇^)

mid********さん

2019/3/1010:44:39

リチウム乾電池をセットでもらえたら、僕なら嬉しいです。

com********さん

2019/3/922:43:26

個人的にスタンレーのタンブラーがおススメです。

アウトドアの雰囲気がありつつ日常の使い勝手がいいです。

rod********さん

2019/3/922:33:11

こんばんは。カラビナはいかがでしょうか?
クライミングはもちろん、一般登山、ハイキング、普段使いと、いろいろ使えて、かっこよくて、2000円前後で、ペツルやDMMなど一流品の物も買えますよ。

yuk********さん

2019/3/722:05:30

他の人も回答してますが、アウトドアが好きな人へのプレゼントは難しいですね。
予算内であえて考えるとしたら
○ニット帽
○手袋
○ライター
○ハンディウォーマー
(白金カイロは予算オーバーなので無名メーカーかZippo買えるかな)
あたりはどうですか?