ここから本文です

FXポンド円について。3月12日〜14日にイギリスのEU離脱延期等の採択がありますが、...

t_s********さん

2019/3/321:36:37

FXポンド円について。3月12日〜14日にイギリスのEU離脱延期等の採択がありますが、おそらく離脱延期確定?すると思いますが、もしそうなった時ポンド円急騰するのでしょうか?そもそも今現在、

離脱延期の雰囲気が漂っているせいでポンド円が毎日高値切り上げています。それなのにさらに上昇していくのでしょうか?

閲覧数:
810
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/403:10:59

3月12日に英政府のEU離脱案が否決された場合は、離脱延期案が確実に採決される(否決したら、その瞬間に合意なき離脱となる)ので、政府案が否決されたら一瞬ポンド売りから、市場はすぐに離脱延期を織り込んでポンドを買い戻すと思います。こういう動きは前にもポンド相場でありました。ポンド円は150円の大台を目指して上昇しそうですが、急騰はないかと。まだ市場に残っているショートでジリジリ上がっていくのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポンド円」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2019/3/408:38:58

それの織り込みで上昇してるんじゃないですか?

離脱延期確定すれば、材料出尽くし、上昇一服って感じになると思います。

為替は噂で買われる、事実で売られるってよく言われてますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる