ここから本文です

先日某マッチングアプリにてとある男性とお会いしました。私は大学生(19歳)でお相...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1023:00:03

先日某マッチングアプリにてとある男性とお会いしました。私は大学生(19歳)でお相手の男性は26歳の方です。 当方がマッチングアプリを始めたのは今年の1月頃でネットで知り合った方とお会いする

事自体が初めてでした。ラインを交換し、お互いに趣味が合う事もありお会いする運びとなりました。

男性はプロフィール写真以上に格好良くイケメン... とても楽しくて、素敵な方でお付き合い出来たらなと思うのですがその日を振り返ると次回会う予定など全く話しておらず、今日はありがとう等のラインも彼からありません...当方がまた会いたい旨を伝えたところOK!のスタンプ返信のみ...。社交辞令的な感じなんですかね?(´・_・`)

これは脈無しなのでしょうか...。主観ですが会った当日はお互い会話が途切れる事もありませんでした。また、会いたい旨のラインばかり送るのは重いと思われそうで怖いのですが次回のデートに漕ぎ着けるにはどうしたらいいでしょうか。諦めるべきでしょうか。長々と失礼致しました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2019/3/1408:10:54

マッチングアプリから結婚したものです。実際に会ったのは夫で最初で最後なので、あまり例はありませんが、、
一緒にいて楽しく、趣味も合うのであれば、その時の会話から次回に繋げられそうな話題を探して、(例えば映画鑑賞が共通の趣味なら)そう言えばこの前話した新作気になるから一緒に行かない?などはいかがでしょうか。
誘うあなたの気持ちとしても、一方的にデートに行きましょう!よりは、相手も楽しめるヒントを掴んだ上でお誘いする方が気軽になりませんか?
がんばってくださいね^ ^

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/3/1413:19:23

こんにちは。お忙しい中質問にご回答ありがとうございます。

とても素敵ですね...後日ラインでお誘いしてみたのですが既読だけ付いて返事がありませんでした(^_^;) 諦めがたいですが諦める方向です...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/14 13:19:49

親身に考えて頂きありがとうございました( ;ᵕ; )

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる