ここから本文です

卓球のジャパントップ12決勝で、石川佳純選手が伊藤美誠選手に4-2で勝ち、優勝し...

kin********さん

2019/3/323:15:25

卓球のジャパントップ12決勝で、石川佳純選手が伊藤美誠選手に4-2で勝ち、優勝しました。
バックハンドなど相当練習したそうです。
世界選手権シングルスで、石川選手は中国勢に勝てるでしょうか。

勝ってほしいです。
https://www.asahi.com/articles/ASM332P8XM33UTQP004.html

閲覧数:
166
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfd********さん

2019/3/323:29:53

中国勢に勝ちまくった伊藤美誠に勝ったんだから、
かすみんも中国勢に勝てるはずだ。がんばれ!

質問した人からのコメント

2019/3/4 00:21:48

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ons********さん

2019/3/400:07:33

中国に日本が勝てると思ってるなんて、おめでたいね笑