ここから本文です

先週WIN5で約4億円があたりましたが当たった人って適当に買っていたんでしょうか...

ner********さん

2019/3/323:37:15

先週WIN5で約4億円があたりましたが当たった人って適当に買っていたんでしょうか。

閲覧数:
169
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_b********さん

2019/3/419:21:27

中山記念で残った5票がウインブライト、ディアドラ、ステルヴィオ、ハッピーグリン、エポカドーロ

これらをバラバラに5人が持っていたとは考えづらく、恐らく1人でしょう。

去年1年間のWIN5平均配当(キャリーオーバーは0回とする、同着の2通り的中は2回とする)

488万8030円なので、4万通り以上買える事になります。

すみれSが2頭に絞れれば、阪神10R全部(16頭)小倉11R全部(14頭)
阪神11R全部(18頭)中山11Rが残り5票だったので5頭。

40320通りで403万2000円です。

ZOZOの社長みたいな金の使い方する人なら可能。

質問した人からのコメント

2019/3/8 19:12:14

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toh********さん

2019/3/410:44:05

それを 真似のようにして 捨てるはずの金で 奇跡の ファイナル7に 残った。

最後は 3・4・5着馬を 買っていて 少なくとも6000万を 取った気でいた。

終わって呆然自失。 二回目の 超高額を最終でアウト。 ・・・それでも ロト・宝くじよりは ましと 思っている。

まともな推理は 最終の弥生賞だけで 他は人気薄から 適当に選んだ。 他の人も ここに 投稿してほしいんだが・・・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2019/3/408:04:54

多分、シンガリ人気・ブービー人気は、
結構無条件に抑えとくんでしょう。
じゃないと、単勝万馬券で、
128票⇒7票って考えられませんもん。
普通にいけば100分の1で、0~2票ですからね。

mom********さん

2019/3/401:09:44

まともに予想して当たったとは思えない感じでしたが・・・聞いてみたいですよね(^^;
ランダムだったと思いたいです!笑

wii********さん

2019/3/323:55:56

当たった人しかわからない質問ですが
なぜかこのカテゴリには当たった人が何人もいるので
誰か答えてくれるかも