ここから本文です

嵐のコンサートについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/400:05:41

嵐のコンサートについてです。

本人確認があるそうですが、同行者が急な仕事の関係上当選した日に行けなくなってしまったのですが、私ひとりで行くことは可能ですか?それとも2枚当たったので同行者がいないと行くことは出来ないのでしょうか?

閲覧数:
1,747
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2019/3/417:03:31

同時入場というのは、両人参加する前提で、両方揃わないと、別々に入場する事は出来ませんよという事です。
最初から、同行になる人が入れない(要は、後で来る事はない)場合には、2枚で当たっていても、代表者のみで入る事は可能です。

ご心配なら、「仕事の都合で、どうしても同行者が行く事が出来なくなってしまったのですが、代表者である私だけで参加する事は可能ですか?」と問い合わせてみて下さい。
メールでも問い合わせできますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「嵐 コンサート 本人確認 同行者」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

est********さん

編集あり2019/3/421:27:07

同行者が行けない場合は代表者は参加できます。
同行者席は空席。

代表者が行けない場合は同行者も参加できません。
代表者、同行者とも空席。

同行者が行けなくても二枚分のチケット代は支払う必要があります。

hop********さん

2019/3/411:28:36

大丈夫ですよ。入れます。
申し込み時に、そのような記載はありませんので。

sar********さん

2019/3/408:54:50

代表者は1人で入れますよ(2枚分のチケット代は支払う必要ありますが)
同行者は代表者がいないと入れないですけども。

hgr********さん

2019/3/408:35:51

同行は出入りには直接関係ないのであなた一人でも行けます。席があくのは残念ですが。

twq********さん

2019/3/408:25:23

同行者がいないと行けないよ入場する時、同時入場になっているから、無理だよ。