ここから本文です

テレビは東芝の40j7でHD-LC3.0U3-BKDを使い番組録画していたものが全て日付の数字...

pms********さん

2019/3/1101:00:04

テレビは東芝の40j7でHD-LC3.0U3-BKDを使い番組録画していたものが全て日付の数字と.dtvで表示されていて再生する事が出来ず、また新しく録画したものもその表示になり再生できません。

どうしたら復旧出来ますか?

補足usbハードディスク設定の録画番組の修復を試みましたが直りませんでした。

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mz0********さん

2019/3/1121:11:58

テレビ放送のデータ復旧は不可能です。あきらめるしかありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/3/1202:20:04

テレビ本体の電源プラグを抜いてリセットしてみたら

snu********さん

2019/3/1121:41:33

録画データ、あるいは管理領域が壊れました・・・復旧する手立てはありません。。。