ここから本文です

小室の件ですが・・・ あれだけの借金、KEIKOの実家にまで取立ての電話が来ている...

mar********さん

2008/11/522:21:32

小室の件ですが・・・
あれだけの借金、KEIKOの実家にまで取立ての電話が来ていると言うのに、
小室だけでなく、何故KEIKOまでも280万の家賃の家を出なかったのでしょうか?
法に触れなくても、KEIKOも

妻としてどうなのかと思いますが。

補足離婚したのは知ってます。
元妻としてですね。
あーなるまで気付かない?のは変だと思うのですが。

閲覧数:
1,159
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m19********さん

2008/11/618:52:44

まったく同感です。

以前TVでお宅拝見みたいなので見ましたが
かなり異常に思えるくらいな贅沢な暮しぶり。。。
(リビング玄関にたくさんの大型TVとか。。。)

離婚と聞いてKEIKOさんにかなりのマイナスイメージを持ちましたけど、
離婚してなかったとのこと。。。

そのことを絶賛している人もいますが、
何千万円のクレジットの支払いや家賃の話を聞くと
一緒に使ってたのではと思うので当然のことだと思います。

今回の件とは全く関係ないけれど、
別の番組で売れっ子作詞家の方は
高級さくらんぼが大好きでボウルいっぱい食べようとしたら、
年下の奥さんに「そんな贅沢してはだめ。」と
凄く怒られたというエピソードを話してました。

奥さんならこれ位のことできたと思いますが。。。。

「小室 KEIKO 実家」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tha********さん

2008/11/700:56:34

KEIKO頭がおかしんでしょ。
借金に気づいてたはずですよ。
仕事も一緒で、家でも一緒ならば知らないはずがない。
贅沢しすぎですよ。
普通に都内で10万位の賃貸マンション探せばあるでしょう。

法には触れないけど、ファンの逆鱗にふれることでしょう。

ama********さん

2008/11/615:58:34

小室哲哉容疑者の浪費壁は、KEIKOさんの監督不行届が原因だと思います。

fum********さん

編集あり2008/11/615:53:29

少し安心しました。私もそのように思っていました。大概の人はKEIKOさんに好意的で、KEIKOさんがかわいそうだとか、結局小室とは離婚しないことを決めたので女として株があがったとかなど言っています。。。

私も同じく妻としてどうなのかと思うし、気がつかなかったというのは不自然ですよね。借金の取り立ての電話、家賃滞納、多額の借金、事業に失敗、仕事も激変し、収入がたとえあったとしても、返済に追いつけないという窮地に追いやられているという状況にもかかわらず、去年か今年にロンドンに2人で遊びに行ったときも、2人ともクレジットカードの限度額をめいっぱい使っていたそうです。その返済も未だにできていないのだとか。その旅行は飛行機はファーストクラス、おそらくホテルもスイートルームだったのではないかと思うのですが、KEIKOさんにきちんとした金銭感覚があれば、海外旅行なんて行かないと思いますし、生活レベルを落とし(難しいでしょうが)、少しでも借金返済をすると思います。そのような努力をしていても、こういう結果になって。。。というのなら、私はKEIKOさんにエールを送ります。

kik********さん

2008/11/523:33:56

気付いていても、生活レベルを下げられなかったのでしょう。
贅沢をし続けたら、金銭感覚もおかしくなるんですね。

o0o********さん

2008/11/522:22:26

離婚してますよ ・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる