ここから本文です

発達障害ですか?精神病ですか? ・朝が苦手で寝坊する ・よく遅刻をする ・...

アバター

ID非公開さん

2019/3/403:43:45

発達障害ですか?精神病ですか?

・朝が苦手で寝坊する
・よく遅刻をする
・寝ても疲れが取れない
・1日中(特に午前中)ボーッとする
・日中眠すぎる
・天然とか変わってるって言われる

・忘れっぽい
・疲れやすい
・子供の頃はイジメにあったり見下される日々
・社会人になってもパワハラやセクハラを受ける
・仕事が続かず3年しないうちに辛くなって行けなくなったりクビになる
・やる気が出なく家からあまり出たくない。

明日こそは美容室の予約を入れて、買い物行って、大掃除して、とか、遅刻しないように早めに何時までには家を出て、とか色々夜に考えますが、いざ起きたらなかなか動けません。

例えば、今は短時間のバイトなのに、仕事帰りに銀行に寄る事をずっと覚えていても、いざ仕事が終わったら疲れきって気づいたら家にいます。
そして動けなく爆睡です。

知人や親には怠け者と言われますが、前日までは楽しみにしていた旅行も当日寝坊したり面倒になったりします。

閲覧数:
96
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2019/3/622:20:04

過去は変えられないけど、未来なら変えられる
精神科に行くと薬を処方されて
1日中ぼーっとする様な毎日になるよ
怖いよ。薬であなたの症状は回復しないと思います
あなたの様な人間は、怠け者の様に言われても
本当はそうじゃない。
急がば回れ
朝起きられない ぼーっとする 疲れが取れない 忘れっぽい
要するにあなたの体は、体の水分不足も原因してます。
血の巡りが悪いんです 貧血気味かもしれない
十分な水道水毎日飲んでますか?
血行が悪いんです。血液の中の水分不足かもしれない
老人痴ほう症になる人に、毎日1リットル以上の水を飲ませたところ
忘れが段々消えて来たと症例が出てます。
それから血行が良くなるための食べ物を務めてとることです。
ビタミンEが一杯の日清キャノラー油、コレステロールゼロ
スーパーに売ってる
安いよ 毎日小匙で一杯飲む事
コーラや炭酸飲料も飲み過ぎるのも良くありません。
玉葱とか卵とか小豆とか鯖とかイワシとか食べましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/8 14:25:18

皆様回答ありがとうございます。

ベストアンサー迷いましたが、貧血があるので決めさせていただきました。

あまり水分とらない方なので、体力作り含めて見直していこうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sa1********さん

2019/3/505:34:58

私と同じですね、とにかく朝が起きれず、目が覚めても鉛のようにからだが重くて動くのが辛かったです、私は、こう酢のサプリをたまたま飲んだら、次の日目が覚めるのがびっくりするほど楽で、それ以来しばらく飲んでました、今は飲んでませんが、昔よりは楽に起きれるようになりました、一度試してみてください!

oto********さん

2019/3/408:48:36

男性ですか?女性ですか?
男性なら完全に筋トレ不足です。
筋トレして体力つけたら全部一瞬で解決します。ややこしく考えると20年解決しないです。

mad********さん

2019/3/403:47:01

病院に行ってみたらどうです?
私は今度行ってみる予定です。