ここから本文です

「江ノ電時刻表 藤沢から鎌倉高校前まで何分かかりますか」について質問です。

oka********さん

2019/3/1106:00:03

「江ノ電時刻表 藤沢から鎌倉高校前まで何分かかりますか」について質問です。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xx8********さん

2019/3/1112:16:26

そうなんだ。
質問になっていない投稿として違反報告しておく。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tol********さん

2019/3/1107:59:14

http://www.kcn-net.org/access_guide/enoden.htm

乗ってる時間は15分だけど、

停車してる時間も含める大体20分くらい。