ここから本文です

おだんごを作ってるとき、 幼稚園児の女のコが作りたいといって一緒に作り始めま...

gni********さん

2019/3/1106:00:03

おだんごを作ってるとき、
幼稚園児の女のコが作りたいといって一緒に作り始めました

そしたらそのだんごはなんか黒っぽい色になりました

これは食べれないねとおばさんが言ってました

なぜですか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2019/3/1108:53:21

手の汚れか何かが移ったものと判断されたのかと思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2019/3/1109:36:46

手を綺麗に洗っていなかった
爪の垢が出た