ここから本文です

張本智和ってなんであんなにうるさいんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/407:15:52

張本智和ってなんであんなにうるさいんですか?

閲覧数:
255
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuc********さん

2019/3/407:16:52

お隣の大陸さんの血が入ってるからでは

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「張本智和」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bru********さん

2019/3/419:56:52

以前の張本くんの声は、うるさく感じる事もありましたが、最近は、変声期で声が変わったのか、低音のかかったイイ声にさえ聞こえるようになりました。

うるさいと感じるのは、音の大きさではなく、音の質なんでしょうね。


うるさいと感じる声と言えば、女子のあの人の声ですね。
あれは、質が悪過ぎます。しかも大き過ぎる!

隣で試合しているプレーヤーにまで悪影響を与えるような声なので改善すべきだと思います。
将来コーチになった時に、あんな声出されたら生徒は居なくなるでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jiv********さん

2019/3/413:34:31

みんなうるさいです。彼だけではありません。卓球ではあれが普通。

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2019/3/409:19:59

己の気持ちを鼓舞するためです。

鈴美さん

2019/3/407:59:38

熱いからです。