ここから本文です

派遣の会社見学を行って断られる確率ってどの位なんでしょうか。

tom********さん

2019/3/408:38:49

派遣の会社見学を行って断られる確率ってどの位なんでしょうか。

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2019/3/414:40:49

人によりけりです。1社目で決まる人もいます。

事務であれば他社競合が普通なので、顔合わせ=採用決定とは言えないです。私は3社続けて顔合わせで落ちたことがあります。。

需要より応募が少ない売り手の職種(ITエンジニア的な)であれば顔合わせ=即採用もあるかもしれません。

  • 質問者

    tom********さん

    2019/3/420:55:20

    有難うございます。
    やはり事務だと難しいんですね。
    事務の仕事を探そうと思っていて。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣 の求人情報(1,748,085件)

セルフガソリンスタンド派遣スタッフ \高時給給油・窓ふ...
  • 豊野(派遣)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 長野県長野市
マイベストジョブ
【未経験OK】地域密着型の人材派遣企業の高速道路図面CAD...
  • 人材派遣会社
  • 契約社員 派遣
  • 非掲載
  • 兵庫県・その他の勤務地(3)
マイナビジョブ20's
[派遣]ライン作業、梱包、構内作業オペレーター(フォーク...
  • 人材派遣のライブリー
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 岐阜県可児市大森
バイトル
介護福祉士★紹介予定派遣★デイケア★福岡市早良区★賞与実績...
  • 株式会社モード・プランニング・ジャパン
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県福岡市早良区・その他の勤務地(1)
キララサポート介護
アシスタントディレクター(映像(番組制作)) 【AD】テレ...
  • 放送・インターネットを利用した通信販売の運営企画企業
  • 派遣
  • 月給22万円〜
  • 大阪府大阪市中央区
CREATIVE JOB
[派遣]作業
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 東京都港区白金
パーソルマーケティング
集配/派遣
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 神奈川県横浜市鶴見区
シフトワークス
[派遣]フォークリフト(物流・倉庫)
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府高槻市
工場ワークス
ガソリンスタンド派遣スタッフ \高時給!!/資格・経験...
  • 田富(派遣)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 山梨県中央市布施
マイベストジョブ
【未経験OK】東証一部上場の人材派遣企業の製造職|豊田市...
  • 人材派遣企業
  • 正社員 派遣
  • 非掲載
  • 愛知県・その他の勤務地(2)
マイナビジョブ20's

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dfm********さん

2019/3/409:46:31

法律上0だがかなり面接おとされる。
顔がいかついって理由で落とされたやついる。もと
担当者ですが