ここから本文です

小島瑠璃子の魅力がマジでわかりません

アバター

ID非公開さん

2019/3/409:00:47

小島瑠璃子の魅力がマジでわかりません

なんでアレが人気なの?

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/3/421:39:07

可愛いじゃないですか、女性が見てもそう思いますよ。

トークの受け答えも上手だし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小島瑠璃子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuw********さん

2019/3/518:08:44

可愛いと思いますよ。頭の回転も良いし、MCさせたら女子アナよりも仕切れるし。

wor********さん

2019/3/415:15:35

・ルックスが好きな人が多い
最初に出したイメージビデオは、発売から数年経ってもアマゾンでランキング上位だった。
プレイボーイの電子写真集も、ランキング上位に来る。

・性格が好きな人が多い
人見知りがなく、誰とでも対等に接する。
それでいて、必要な場面ではちゃんとする礼儀もわきまえている。

・番組の隙間を埋めやすい
特に面白いことを言うわけではないが、場の空気を読んで無難な進行・コメントができるので、アシスタントやバラエティーのゲストとして使いやすい。

特にルックスは好みが別れるでしょうね。
万人に好かれるわけではないが、好きな人には本当に好きなんです。