ここから本文です

田中恒成 VS 田口良一 どっちが勝つと思いますか? テレビ放送ありますか?

jap********さん

2019/3/409:27:22

田中恒成 VS 田口良一 どっちが勝つと思いますか?
テレビ放送ありますか?

閲覧数:
745
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nac********さん

2019/3/419:38:52

自分は関西在住です。
これまで、田口、田中、両選手の試合が放送されず、歯がゆい思いをしてきましたが、今回は全国ネットです。


3/16(土)
夕4:00~ TBS
WBO世界フライ級タイトルマッチ
田中恒成(畑中) × 田口良一(ワタナベ)

試合は田中恒成が勝つと予想しますが、田口が簡単に負けるとも思えません、良い勝負になるのではないでしょうか?

「田中恒成」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2019/3/506:14:12

田中だと思います

yam********さん

2019/3/504:59:02

田口だと思います(;・ω・)

har********さん

2019/3/420:11:17

田中の中盤KOを予想します。田口、何試合か挟まなきゃ。

nss********さん

2019/3/415:12:28

田中が勝つと思います。
技術では田中に分があり、田口も自慢のタフネスで粘るが、初KO負けもあるかなと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2019/3/411:26:32

私は田中が勝つと予想しています。

TBSで放送されますが、全国放送なのかはわかりません。木村vs田中もたしか関西ローカルだったはずです。