ここから本文です

京阪沿線から南海沿線へ行くときどの駅で乗り換えることが多いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/410:42:30

京阪沿線から南海沿線へ行くときどの駅で乗り換えることが多いですか?

閲覧数:
38
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2019/3/923:39:52

特急も止まる京橋、新今宮経由が圧倒的に多いみたいですが通勤、通学利用者の間ではそれよりも乗り換えの手間が少なくて済む北浜、天下茶屋経由もその次くらいに人気あります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jis********さん

2019/3/708:32:36

京橋で環状線に乗り換えて新今宮まで行って、そこで南海に乗り換えますね

hk7********さん

2019/3/615:14:01

乗り換えるときに必要な歩数を考えたら北浜と天下茶屋が
一番楽な気がしますね。

(近鉄沿線ですが、大阪に出て京阪と南海を利用するときは天下茶屋と
北浜の2駅を利用して乗り換えます。堺筋線が通っておりますので。)

jap********さん

2019/3/612:20:09

自分は椅子に座りたいので南海難波と淀屋橋を使うことが多いです

jak********さん

2019/3/410:49:06

私は、京橋・環状線新今宮で南海線です
これなら、淀屋橋の混雑・難波の大混雑で且つ迷路でかなりの時間が消費、イライラもつのる。
京橋なら、乗換部分だけがネックですが地下鉄よりはラクチン

cra********さん

2019/3/410:43:44

淀屋橋から御堂筋線で難波へ行って乗り換えます。