ここから本文です

ナツメグ中毒で病院に搬送 手作りハンバーグに瓶一本分のナツメグを投入して中...

air********さん

2019/3/413:11:22

ナツメグ中毒で病院に搬送

手作りハンバーグに瓶一本分のナツメグを投入して中毒になったそうですが食べてる時点で味がおかしいとか思わなかったのでしょうか?小さじ1/2とかでも味分かりま

すよね?ナツメグ 適宜と書いてあるレシピ見て一本まるごと投入する感性もわからないです。

閲覧数:
566
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tes********さん

2019/3/413:19:43

ナツメグの風味が大好きで、もっともっと感じたい。
入れたら入れただけ美味しくなると思ったんじゃ…

辛いのが好きだからと山ほど一味唐辛子やタバスコをかけたりする人と同じじゃないですか?

「ナツメグ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まるひさん

2019/3/414:02:51

ハンバーグを作るのレシピ本を見て
だから料理が得意ではない
適量って意味が分からない
ナツメグを使うのが初めてだから

ナツメグの瓶に書いてあると思うけどね。レシピ本にも適量は……って

料理が苦手な人はきちんと測って
使う方と適当に入れる方といると思うから、