ここから本文です

80年代頃の洋楽で

oon********さん

2019/3/414:04:26

80年代頃の洋楽で

ヘイーーレッロ、ヘイーーレッロ、カモカモカモマロー
ヘイーーレッロ、ヘイーーレッロ、たらららたらら〜 (ここからギター)

の曲わかりますか?小さい頃聴いたけど名前が全くわからなくてモヤモヤしてます。

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gos********さん

2019/3/501:13:49

https://youtu.be/pPNS80kzEvw

洋楽じゃないけど笑
これが浮かびました。

質問した人からのコメント

2019/3/6 01:07:47

おめでとうございます。正解。
十何年も前に父と乗った車の中で聴こえてきた曲。
やっともやもやが晴れました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boo********さん

2019/3/500:03:28

nip********さん

2019/3/415:14:38

カルチャークラブの『カーマは気まぐれ』?